忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DEMENTO・・・『狂気の』、『魅惑する』

PS2のゴシックサイコホラーゲーム。




皆さんこんばんは。
またしても認知度の低いゲームにのめり込んでしまった女、こうもりです。



もう、マジ有り得ない・・・
ホラーゲームだけど、画像綺麗だし、
主人公可愛いし、
綺麗なメイドさん出てくるから、
絶対人気あると思ったのに・・・。


探せども探せども出てこないファンサイト・・・。
グスン。

『大神』より個人サイト少ないんじゃねえの、コレ?
ホラーゲームで、ストーリー要素があまりないから
二次創作が少ないのかなあ?
とにかく、好きな人はそこそこ居るのは分かったけど、
活動者が少ない。少ない。



うっかりニコ動で実況プレイ見たら、
超無機質で、狂ってる美人メイド『ダニエラ』さんに、
心を鷲掴みにされました。きゃん!

ダニエラさんマジエロい。
でも怖い。
でもエロい。

デメントってグロが少ない代わりにエロが多めなんです。
エロ担当の大半は主人公の女子大学生『フィオナ』。
主にパンチラ・巨乳担当。
残りはダニエラさん。
主にセクハラ発言。

後は・・・変態のおっさんが少々。



ある人物の世話のために古城へ誘拐された女性。
それがダニエラさんです。
薬漬け、人体実験で彼女は記憶を全て失い、
その上人間の正常な感覚、特に痛覚を失ってしまった。
記憶と感覚を喪失し、果ては
自分は主に造られた『人形』だと、思い込んでしまう。
しかし、記憶を喪失しても尚、
『自分は子を生せない=完璧な女でない』というコンプレックスだけは
残った。

あるとき、一人の少女が古城に連れて来られた。
DEMENTO主人公『フィオナ』である。
主に言いつけられ、最初はメイドとしてフィオナの世話をするダニエラ。
しかし、『完璧な女』であるフィオナを見ることで、
彼女の心の奥に激しい嫉妬が生じる。
やがて嫉妬はダニエラを狂気に誘い、
フィオナを殺して魂を奪えば完璧な女になれると信じたダニエラは、
執拗にフィオナを襲撃する。


・・・萌えません?

簡単に説明したのでちょっと間違ってるかもね。
本当は普通の女性で、何も悪い事はないんだけど・・・。
最終的にはダニエラさん大変なことになっちゃう。
一番の被害者。
でもエロい。




「穢れた穴でおとこを受け容れて



ぶよぶよの肉の塊を



汚らわしい穴からひり出すお嬢様は



本当におきれいで



おきれいで おきれいで・・」



夜の営み~出産のことを言ってますね。わかりづらい。
コンプレックス+嫉妬丸出し。
さすがダニエラさん。
妖しいです。
審査も気にせずセクハラ発言満載。
相手が18歳の小娘だろうが知ったこっちゃない。
だがそれが良い。

こんなこと言われたフィオナは堪ったもんじゃないだろうがな!


そんなこんなでデメント、プレイするのは嫌だけど見る分には良いです。
大神にデメント・・・つくづくマイナーだなあ、自分。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp