忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
137  136  135  134  133  132 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このブログが残ってたとは思わなんだ。
いっそのこと消えてくれたら楽だったんだが。


6ヶ月・・・このブログを最後に更新してから色々あったね・・・。

とりあえず、大学進学「だけ」はできそうです。


・・・いや、ワガママ言っちゃ駄目だって分かってるけど・・・
もっと勉強してれば、とは思っちゃうよね。

もう面倒くさいから新しいブログ作ろうかな。
その時はよろしくね。
PR
こうもりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(´・ω・`)

私もなんとか進学だけは出来そうです^^;
二年くらい前に時間を戻せたら良いのにね…!

18日に会える?のを楽しみにしてます^^
冴月 2010 . 03 . 10(Wed)02:23:27 編集
無題
PC復活おめ!

また遊ぼうぜ!
とむ 2010 . 03 . 15(Mon)22:40:39 編集
無題

実はこの記事書いた後、またパソコン一時停止したんだよね・・・・・・(3回目)
今動いてるけど、次いつ止まるかわからん。
なのでこれ以降私とパソコンで連絡するのは無理だと思っておいてくれー。


>冴月
進学できそう?おめでとう!
時は金なりって、ホントだよなーwww
・・・ところで18日って何かあったっけ・・・・・・?



>とむ
ありがと。また止まりそうだけどねww
このパソ限界みたい;
また遊びに誘ってねー・・・電話で。
こうもり 2010 . 03 . 16(Tue)12:22:29 編集
(`・ω・´)

お誕生日おめでとー!!
18日はまた一緒にケーキつつく&先生と写真取りに学校?みたいな話が出てた気がするんだけど、気のせいかしら…

とりあえず、間違って関大蹴っちゃったせいで4月からは絶対関西にいないから一度は会っておきたかったのだけれど(´・ω・`)
…東京か東海か山陽にいるから遊びに来れば良いと思うの。
冴月 2010 . 03 . 18(Thu)05:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp