忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味も無くブログ開設ーw
嘘だよ、本当は意味あるよ。
今日の出来事が楽しすぎて残しておきたかっただけなのさw


体育大会の代休で休み、ということでお友達の●子さんとチハルさんと一緒にお出かけに行ったのですよ。

日本橋に 

何しに行ったって?

遊☆●☆王GXのカード買いに


良い年した人たちで行ったわけですよ。


で、カード専門店でカード買う・・・はずが、最初行った時閉まってましたw
仕方ないからアニ●イトに直行。

GXのカードパックが売られていることを知る、が、
ここで問題が発生。

黒羽兎「何だここでもカードパック売ってるじゃんw買わね?www」
友人達「いってらっしゃいノシ

( ゚Д゚)・・・

黒羽兎「えwなんで?一緒に行こうZE☆」
友人達「いってらっしゃいノシ

・・・・・・・・・・・・相棒!
AIBOOOOOOOOOOO!! 達!!!


ティーンエイジャー後半のこの私に、1人で買え、と?

・・・・・・無理だ・・・・・・!

しかし!
目の前にはあの万丈目さんが!(最近ハマった。ニコニコのおかげで)


で、カード買うことにしました。(欲望に負けたんです)
レジまでお持ちくださいの文字が躍る札を手に取り!
いざレジへ直行!・・・って、あれ・・・?



店員「・・・・・・少々お待ちください」

黒羽兎「( ゚Д゚)・・・・・・はい・・・」

ガサゴソと棚を探る店員。
そしてレジを抜け、別店員に声をかける店員。

店員「これってありましたか?」(コソコソ)

黒羽兎「( Д ) ゚  ゚   ポーン」


 何 故 

そりゃ時代遅れだけど・・・
まさか、無いの?



結局在庫はあったようで、買えました。

GX万丈目編1パック150円

これを買っただけでどっと疲れましたよw


そろそろカード店が開く時間なので頃合を見て撤収。(本来の目的はこっち)
道化師ドナルドの住処で昼食。(不味そうに聞こえるから不思議)

そして念願のカード専門店へ!



さて何を買ったかというと・・・

●子タン   GXパック ガッチャ(笑)編、ヘルカイザー編 を1つずつ(どちらも初心者用)

チハルたん 上級者パックなどを何種類かお買い上げ。推定17パックあたりか? 計3050円

黒羽兎     店にあった初心者用パック万丈目編を全て購入。20パック。 計2100円


●こタン、ドン引きwここに来るのはお前の望みだったのだぞw
青眼は見つからず、落ち込む●子タンを尻目に、
黒羽兎とチハルたんは大はしゃぎwww

もうね、アホかと、バカかと、


その後カラオケ行って、歌って、咽喉が死んだところで解散。
2人ともー!楽しかったZE-!!



因みに今回の出費
GXカードパック万丈目編 21 (アニメイト 1+カード専門店 20) 2250円
お菓子「ブラックサンダー」 1     32円

2282円、22サンダーのお買い上げ~www

何してんだろ・・・おいら・・・orz




ちなみに、
コンビにで買ったお菓子「ブラックサンダー」、

売り文句すげぇ

「若い女性に大ヒット中!」



当たってるじゃんwwwww
PR
こうもりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp