忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベランダに出ると田んぼを挟んですぐ目の前にグラウンドがあるんですよ。
だから見ようと思ったら(ちょっと遠めだけど)かなり良く見えるし、しかも我が家はマンションの6階とだけあって、展望良し。

とは言っても、卒業してから3年間、今までまともに観賞してなかったのですよ。

なんか生徒も先生も知らない人ばかりだと思うと、見る気に慣れなかったんですよね。


で、今年も例年のようにアナウンスとか音楽とかを聞き流しながら、一年の節目の1つだと思いながら一日を過ごそうとしてたのですよ。







午前中は。





16時ぐらい、残りは後1つ「5・6年合同の組立体操」という時、
何ででしょうね、ふら~ってベランダに出たんですよ。
一番鮮明に記憶の中に残っていた組体ぐらいは見ようと思ったのかもしれません。



今年の組体は、
私が嘗てやったものと殆どそっくりで、感想としては
「ああ、やっぱりこんな感じかぁ」





になると思ってました。




でもね、違ったんです。
確かに大部分が似てました。
ブリッジとか、倒立とか。
でも2,3個私が見たことも無いような、しかも高度な技(に見える)をやってのけたんです。

なんて言うのか・・・ほら、アレ・・・



中国の舞踊歌劇団とか、大道芸だとか何かですか?



みたいな技もあって・・・
動画も写真も無いんで(というか機材自体が無い)お見せするのは不可能なんですけど、
強いて言うなら、



走って飛んで回ってジャンプしてドーン、みたいな?(訳が分かりませんw)


まあ、私の目にはそう見えたのですYO!




最後2つは毎年恒例「巨大ピラミッド」と、よく分からん「巨大建造物的モニュメン」トです。
両方ちっちゃいオマケモニュメント付きw
なんと言ってもこの2つだけは成功させたい訳ですよ。
一番映える奴だしね。
そんな難しい技も、彼らは見事にやってくれましたよー。

私の母校はまだ大丈夫だった!(チームワークとか技術的な意味で)

なんか昔のことを思い出してじんわりしてしまいましたYO!。
ちなみにオイラは巨大ピラミッドで一番下でしたwでもそんなに重くなかった(と思う)。



で、感動が終わったら成績発表!
結果は・・・?




紅 696
白 936、7あたり



おいっ!!


何だこの結果!?
まるでオイラの学校の去年の体育体会みたいじゃねえかwww(去年紅組、ボロ負けした)


ところが校長は、
午前中は両組480点前後で紅組が有利だったことから・・・





午前、紅組優勝!午後、白組優勝!





 そ の 発 想 は 無 か っ た 




紅組には是非、来年に逆転優勝してもらいたいものです(出来れば僅差で)。
母よ、来年にはビデオカメラ買おうな!



あれ・・・おかしいな・・・・・・組体の事思い出したら、目から汗が・・・・・・。
PR
こうもりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp