忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


貴方は不思議な物事を見た事がありますか?


皆さんこんばんは。
目標はUMAになること。希少価値生物候補のこうもりです。

私がレッドデータの仲間入りを果たした暁には、
皆さん甲斐甲斐しく世話してくださいね。



さてさて、東方好きの友人、カーネルさんから
当方の最新作の情報を手に入れましたよ、と。

東方の最新作が出るそうです。いえーい。
あんまり嬉しそうに見えないかも知れませんけど、
結構喜んでます。



気になることが一点・・・


UFOが出るってマジ?




幻想郷にUFOって何だ。って思いました。
正直、衝撃的です。イリヤなの?
まさかネタ切れ?ねえ、ネタ切れなの?
と不安になってしまった次第です。


しかも早苗さんが主人公に追加。
2Pカラーだの、うふふだの、フルーツ(笑)だの言われていた巫女さんが、
風神録5面→地霊殿EX中ボス→新作主人公
って具合に超出世を果たしてしまった。すげえ。



何より喜ばしいのはスペルカードシステムの復活ですよね。
公式HPの画像を見ると、スペルカードが復活している模様。
つまり、私の愛する魔理沙のマスタースパークが復活するということ!





・・・・・・買いです!
魔理沙が全てだ。


夏あたりに出るとかどうとか。
しかし私、何か大切なことを忘れている気がするんでしょうがなんでしょう。





ハッ・・・!受験せ(略)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp