忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きそばパンならまだ良いですけど、



間違っても『おにぎりパン』とはお会いしたくないですねww



500DPも払ってただの『ジャムパン』を手に入れるのは嫌ですし、
ドリアンは、罰ゲームみたいなモンでしょうよ・・・(十代クンは喜んで食べましたが)


レッド寮は白米、味噌汁、焦げたメザシ、と、栄養バランスが非常に悪いので、
十代は10回連続で黄金の卵パンを当てるよりも、高級サラダパン、
もしくはにんじんパンあたりを当てるべきだと思うんですwww





ところで、何を食わせても上手いという十代クンの嫌いなものを探そうとして、
何回も500DPを購買に貢いでいたのですが、
黒羽兎が諦めかけた頃やっと嫌いなものが判明いたしましたwww






『ディスティニーパン』






だそうです。



エドに負けたことをここまで引きずっているんでしょうか・・・・・・。
味は分かりませんが、
「これだけは勘弁してくれ」
などと言ったあたり、相当苦い味がするのかもしれません。(ここは笑う所です)

今度エドとタッグを組んだ時に意地でも手に入れて食べさせてみます。(鬼)
その時が来るかどうかは別として。

―追記―
調べてみたところ、
「ディスティニーパンの反応がどう出るかはランダム」
だそうです。
つまり、ディスティニーパンウマーってことも有り得るのです。
単に黒羽兎のドロー運が無かっただけですwww

PR
こうもりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
融合バカのきらいなモノ
ディスティニードローパンとはそれはボクも初耳でした。なんせ幻のとうがらしパンを食うヤツはほとんどいなかったのでキライなパンは自分の分身のプレイヤーと融合バカにドローパンを与え続けていました。色々と参考にためにもなりヒントにもました。これからもお互い頑張りましょう。
デュエルバカ 2011 . 06 . 25(Sat)15:44:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp