忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今秋から『テイルズ オブ ジアビス』のアニメが始まります。イエーイ!
明後日からですけどね。10/4の深夜から。

アニメ放送何時からだったかなーって思って、
宿題放り投げて今まで調べてました。
ごめんねT担任!

見たいアニメがとっくに始まってたら大変ですから。


何か、アニメ公式サイトのキャラクター紹介・・・

目付き鋭いんですよね。
何か、怖いんです。睨まれてる感じが・・・。

まあ、ゲーム中では序盤のパーティ友好度は、
歴代シリーズでも著しく低かったからね!仕方ないよね!


しかし!しかしですよ!
そんな連中とは違って柔和な瞳を持つ方が一人・・・
そうです、イオン様ですよ!

もう、イオン様超可愛い!優しい!キャー!
流石ピカチ●ウと同じ声・・・同じ・・・こ、え・・・?


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・誰?


キャラクター名のすぐ傍に書いてある声優さんの名前が違うような気がする。
激しく違うような気がする・・・。




い、良いんです!それでもイオン様はイオン様だもんね!
オイラはイオン様大好きだもん!!!

とか何とか騒いでみましたが、
キャラクター紹介で最初に見たのはアリエッタです。
だって、可愛いもの、アリエッタ。見た目ロリだもん。

二つ名と合わせて呼ぶと、『妖獣のアリエッタ』になるわけですが、
アニメ公式サイトでは、ご丁寧に『妖獣の』の部分まで英字表記してくださっています。

アリエッタちゃんは・・・





『Arietta  the  Wild』





!?

アリエッタ ザ ワイルド!?

何か強そうな名前になっちゃってる!
見た目ロリなのに!(しつこい)



い、良いんです。それでもアリエッタはアリエッタだもんね!
根暗ッタって言った奴出て来い!!

そんなこんなで楽しみにしてます、アニメ。
お願いだから変な要素入れてグダグダにしないでくださいね、製作者様。

皆も興味があるなら見ろよ!前半鬱だけど!

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp