忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯もその1つだと十分思うわけですが、
やはり、学生にとって大助かりなアイテムは

電子辞書

これに限りますね。
英語の授業では特に。


まあ、黒羽兎はどちらも持ってないのですがwww
(貴重なアナログ人間ですよー)



今日、オイラの友達●子タンと放課後残ってお喋りをしていた時のこと、

ふと目に留まる●子タンの電子辞書

(変な履歴があったらそれをダシにからかってやろうかなw)

電子辞書の履歴を見る




カオスがそこにあった



本田、空気、コマンダー、王様、凡骨、社長、強靭、無敵、最強、粉砕・・・etc


おいw


何調べてんだwと軽く突っ込んだところで、



「もっと極めようZE☆」





結局最後はこんな風になりましたw

うほ
良い






もっと
シルバー
巻く
とか

なに
これ

がっちゃん
楽しい
デュアル
だった

本田

三沢

空気
御伽

背景
再び
雌雄を決する

行く

遊戯
本田(2回目)
コマンダー
バラライカ

とまあこんな感じです。

長いし、調整は面倒臭いし、ガッチャとかデュエルとか言った単語は出てこなかったけど、



楽しかった・・・!(バカw)
PR
こうもりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp