×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今宮工科高校ってどこすかwwww
3学期最凶イベントその1、金剛登山から無事帰還。
しかも今年はDQNっぽい高校生と一緒www
「タヌキおるで!タヌキ」
「あ、キツネもおる!」
腹筋崩壊がただの一般高校生に引き起こされるとは・・・!!
そんなヤロー共をチラチラ見て気を引こうとしていた、
うちの学校のスイーツ(笑)はどうでも良かった。
面白さとして
DQN>>>>>>>越えられない壁>>>>>>スイーツ(笑)
コレは当然ですね。
そんでもって中3のvipperが居たのは喜ばしいことです。
ニコ房(笑)
帰ったら寝るつもりだったけど
溜まりに溜まったGXを見る方針へチェンジ。
さっき見終わったんだよ。
眠たいよ。
話全然分かんなかったよ!!
カ オ ス 過 ぎ る
子供向けアニメじゃないよ、絶対。
でも吹雪さん格好良かった。
格好良すぎた。
あんまりにも感動して半泣きになった。
ワカメめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
吹雪さんを苦しめよってぇぇぇぇぇ!!
AGOがKIMEEEEEEEEEEEEEE!!
ワカメ再登場おめでとうございます●タン。
もう出ないと思ってたwww
3学期最凶イベントその1、金剛登山から無事帰還。
しかも今年はDQNっぽい高校生と一緒www
「タヌキおるで!タヌキ」
「あ、キツネもおる!」
腹筋崩壊がただの一般高校生に引き起こされるとは・・・!!
そんなヤロー共をチラチラ見て気を引こうとしていた、
うちの学校のスイーツ(笑)はどうでも良かった。
面白さとして
DQN>>>>>>>越えられない壁>>>>>>スイーツ(笑)
コレは当然ですね。
そんでもって中3のvipperが居たのは喜ばしいことです。
ニコ房(笑)
帰ったら寝るつもりだったけど
溜まりに溜まったGXを見る方針へチェンジ。
さっき見終わったんだよ。
眠たいよ。
話全然分かんなかったよ!!
カ オ ス 過 ぎ る
子供向けアニメじゃないよ、絶対。
でも吹雪さん格好良かった。
格好良すぎた。
あんまりにも感動して半泣きになった。
ワカメめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
吹雪さんを苦しめよってぇぇぇぇぇ!!
AGOがKIMEEEEEEEEEEEEEE!!
ワカメ再登場おめでとうございます●タン。
もう出ないと思ってたwww
PR

