×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さて、男にとっては(良い意味でも悪い意味でも)
ドッキドキだった筈のバレンタインデーについての話。
バレンタインデー前に母の弟、
つまり私の叔父さんから電話がかかってきました。
叔父は兵庫に住んでいる警察官でありまして多忙らしいのですが、
時々暇になると、大阪の私へ電話してくることがあります。
以下、会話一部を抜粋
私「バレンタインデー、チョコ送ってあげようか。
誕生日と併合で」(叔父の誕生日は2月の最初だった)
叔父「いや、いいよ別に」
私「あはは、でもそういう人居ないんでしょ」
そういう人=チョコをくれそうな人
一瞬途切れる会話
叔父「・・・キッツイ事言うなー(苦笑)」
今考えると最悪ですねwww私wwwww
ちゃんと母がチョコ買って来ましたよwww
まだ送ってないけど。
ドッキドキだった筈のバレンタインデーについての話。
バレンタインデー前に母の弟、
つまり私の叔父さんから電話がかかってきました。
叔父は兵庫に住んでいる警察官でありまして多忙らしいのですが、
時々暇になると、大阪の私へ電話してくることがあります。
以下、会話一部を抜粋
私「バレンタインデー、チョコ送ってあげようか。
誕生日と併合で」(叔父の誕生日は2月の最初だった)
叔父「いや、いいよ別に」
私「あはは、でもそういう人居ないんでしょ」
そういう人=チョコをくれそうな人
一瞬途切れる会話
叔父「・・・キッツイ事言うなー(苦笑)」
今考えると最悪ですねwww私wwwww
ちゃんと母がチョコ買って来ましたよwww
まだ送ってないけど。
PR

