忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲームだって、現実だって、主人公に様々な困難が降りかかるのは当たり前です。
だから、たとえ模試を受けて、自分の解答と模範解答とが恐ろしくかけ離れていても、
気付いたら中間テスト数日前だとしても、
よく考えてみたら英語の授業をマトモに受けていなかったような気がするとしても、

そんなものはどうにでもなるような気がします。うふふ。



でも土曜日は久しぶりに焦りましたよ。いろいろな意味で。




道化師ドナ●ドのお家(天王寺支部)で狩友と一緒に遊んでたら
店員のお姉さんに「ここでするなよ(要約)」って言われたので渋々移動。
いや、遊んでるこっちが悪いんですけどね・・・。遊びたいんだよ・・・・・・。

場所が無い。どうしよう!?とかオロオロしている間に、
私のハンターさんはランゴスタに刺されまくって体力半分になっていましたwwwイヤン。

そこで我等がS氏が提案。

「環状線グルグル大作戦」
もう、名前の通りです。環状線に乗り続けて遊ぶ、みたいな?
乗る駅と降りる駅が一緒なら安上がりです。

他の三人は定期持ってるから良いけど、オイラは持ってないのでみんなで割り勘。
こういうところでは皆スゲえアイデア出すよなあとか思いつつ、
『環状線』と電光掲示板が示す電車に乗って出発。
これが悲劇と喜劇を孕んだ列車になろうとは!わかんなかったよ!!


最初に異変に気付いたのはオイラでした。

車内アナウンスがおかしい。

なんか、「ユニバーサルスタジオに行く」とか言ってる・・・?
「天王寺へお越しの方はお乗換えください」とか言ってる・・・?





ヤバクね・・・?





そこで隣のC氏に報告。
C氏異変に気付く。

そして、S氏とM氏に報告(このアルファベット二つ並べるとちょっとアレっぽくて困る)。
しかし、二人は気付かない!

え、ちょ、車内放送おかしくね?ねぇ!?

ってパニックになったけど、もうどうでも良くなったので放っておきました・





案の定USJのお膝元まで到着www

四人でずっと笑いました。ああ、腹が痛い。
仕方が無いので、一旦桜島駅まで逝った後、
折り返して環状線に復帰することに。ていうか、それしかないしね。

そして櫻島到着。やはり笑う。
と、ここでアクシデントがっ!

1.オイラのPSPの充電が切れた。
2.オイラの膀胱の限界が来た。

もう最悪ですね。これこそが私の最大の悲劇であり、
桜島グルグル『事件』(私が勝手に命名)になった原因です。
特に2!2が!!!

終着駅桜島でC氏を引っ張ってトイレを探すオイラ。
しかし、無い!何故?ホワイ?どうして!?



仕方ないのでガマンです。
周りの狩友がナルガクルガタンをボッコボコにしてるのを
傍で見ていながら、まるで苦行に耐える修行僧のように(大げさ)、
眉間に皺を寄せておりました。



結局鶴橋で降りてトイレに行くことに。
残念ながらこの駅に詳しくないオイラはトイレの場所が分かりません。
この駅で唯一分かることといったら、
「夜になるとそこら中から良い匂いが漂う」という事ぐらいです。焼肉食べたい。

そんなオイラを見かねて、M氏がトイレの場所まで連れて行ってくれました。
このとき彼女が女神に見えました。
ホラーゲーム「DEMENTO」における、デビリタスにとってのフィオナみたいなもんです。
まあ、その後トイレ待ちで並んだんで暫く苦しみましたが。


そんなこんなで無事に帰宅。
ヘトヘトになりながら塾に行きました。



タバコが世間で追いやられているように、
ゲームにも利は巡ってはいないようです。
ゲーム脳って言った奴出て来い!

ついでに、ゲームにも現実にも強力な敵が現れるのだということをひしひしと痛感しました。
たとえば、うちの担任とか。
たとえば、マクド●ルドのお姉さんとか、ね。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp