忍者ブログ
今日も明日も一昨日も、曖昧な線の上で。
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初のうちはこつこつデュエル、ドローパンを上げる、みたいなことして、
十代の信頼度(好感度みたいなもの)を稼いでましたが、
上がり幅が絶望する程低かったので、(目に見えない程)
ここ最近は黄金の卵パンを連続キャッチwww
失敗→消す→失敗→消す→失敗・・・
ルーレットが大分得意になりますたwwww


途中のイベントでボロ負け→消すの公式も健在ですよ?






当たり前じゃないですか。
まあ、そんなこんなで、僅か数日で十代の主人公への信頼度は鰻上りです。
(チート紛いの事してるのにね)
信頼度を表すハートが8つたまったら最終イベント。
どうやら十代とのタイマンらしいです。












死んでもお断りしたい相手ですよねwww





何かタッグデュエルのベストコンビ決めるとかいうストーリーになってるけど、












4回中1回しかタッグデュエル大会に出場していない我々にとっては無縁だと思うのですがwwwww
(獲得DPと新パック発売以外に興味ないし)




5連戦以上はしんどいwwwwグォレンダァ!!





とか言って選ばれちゃうこの不思議www
さすが主人公補正wwwww


そして選ばれた二人がデュエルをする、と
最後の最後でシングルwwwwwwww
そして相手KOEEEEEE!なゲームのへたれ主人公wwwww

目標は

『惨敗5回未満』

です。
PR
こうもりにコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする →
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/25 デュエルバカ]
[03/18 冴月]
[03/16 こうもり]
[03/15 とむ]
[03/10 冴月]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
こうもり
性別:
女性
職業:
多種
自己紹介:
アリマリが私のジャスティス。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp