×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
終わった・・・
期末が終わった・・・
点数もオワトル\(^0^)/
この一週間本当にしんどかったので、
タイトルにあるように今日は家に帰ってすぐ寝ました。
何と午後2時から午後8過ぎまで(寝すぎ)。
気付いたら親も仕事から帰って来ていました。
親お怒りでしたよーww
「洗濯物も取り込まずに!」って感じで。
これに関しては反省してます。
( 。∀ ゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
期末が終わった・・・
点数もオワトル\(^0^)/
この一週間本当にしんどかったので、
タイトルにあるように今日は家に帰ってすぐ寝ました。
何と午後2時から午後8過ぎまで(寝すぎ)。
気付いたら親も仕事から帰って来ていました。
親お怒りでしたよーww
「洗濯物も取り込まずに!」って感じで。
これに関しては反省してます。
( 。∀ ゜)アヒャヒャヒャヒャヒャ
PR

